人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛おしい贈り物

Gifted で場面緘黙症(不安性)でHSCの子供の成長日記。Giftedtと場面緘黙症とHSCのことを知っていただきたい思いで書いています。

頑張れニッポン

頑張れニッポン_f0370147_22390580.jpg
みなさんも不自由な生活の中頑張っておられることでしょう。

私もできれば一ヶ月は一歩も外に出ないで過ごしたいと思っています。無理ですが💦

食料や日用品は宅配でお願いし買い物もできるだけ避けています。

fは通信制高校のため視聴と小テストとレポートをクリック一つで上げるだけなので何ら変わりませんが、サポート校に行けず週3回の気晴らしもできないのがお気の毒です。

運動好きなfは家の中で空手のカタをとったりしています。
お庭でもあればもう少し運動できるのにかわいそうじゃのう。

フリーランスは、収入ゼロです。
教室の家賃もン十ン万円だし、高校のとは別にサポート校の支払いは百万超えるし、これだけみてもどうしましょうという状況です。

とりあえず仕事復活するまで借り入れとこうということでお願いしたのがジブラルタ生命保険。
電話一本でその日のうちに無利子で融資をしてくださいました。

生命保険に入っててよかった。
念の為ですが、貸付けなので、保険の満期になるまでに返金できなければその分を引かれて受け取りになるだけです。
借金をおすすめするものではありませんのでご了承ください(#^.^#)>

聴くところによれば、ゆうちょや他の銀行でも無利子借入れはその場でできるようです。
電話一本でできるかはわかりませんが。

貧乏な我が家にとって大変な時期です。

命があればなんとでもなります。

みなさんと一緒に頑張りたいと思います。(決意表明みたくなった(笑))



YouTubeアップしました。(スルーで構いません。)

ブログをご覧の皆様、視聴はご無理なさらないでください。


✤✤✤

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

by suzu62taha88 | 2020-04-21 15:11

by りかこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31