人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛おしい贈り物

Gifted で場面緘黙症(不安性)でHSCの子供の成長日記。Giftedtと場面緘黙症とHSCのことを知っていただきたい思いで書いています。

スポーツが好き

fはスポーツが好きです。
ボルダリングやちゃんばらに凝っています。

本人が誘ったら、はいよって相手をしてくれるお友達がいたらいいのにと思います。

本人も誘える人だったらいいなとも思います。

ボンタリングをやりたい
というので、やってきたら、と言うと
誰と?
と聞いてきます。
誰かと行きたいということなのですが、自分で誘うこともできず、私になんとかしてほしいということなのでしょう。

私も誘える方ではないので、余計に本人が友達に誘える環境にいたら良かったなあと思ってしまいます。

いつかそういう日が来るかな。

前後しますが、私もダメ元で冒険のお友達にメッセージを出しました。
そして、付き合ってくださる方もいて本当に泣けてしまいました。

次もまたダメ元で誘おうと思います。

皆様、コロナウイルスが落ち着きましたら、スポーツ系でもボードゲーム系でもよろしかったらお誘いください。☺>

✤✤✤

パフの物入れを作ってみました。
スポーツが好き_f0370147_21264235.jpg
✤✤✤

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

by suzu62taha88 | 2020-03-29 21:19

by りかこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31