2017年 11月 08日 ( 1 )

保健室登校では、朝、担任が面会して出席となるそうで、
わざわざ顔を出していただくのが申し訳ないと思っています。



昨日の保健室への面会は、担任ではなく、主任と副担任だったようで、

そのまま、教室に連れていかれ、授業に参加したようです。


今朝は、保健室にも登校していないと連絡がありました。
今どこにいるのかと心配です。

たまに駅のベンチに座っていいるようなので
今、どこかの駅で座っているのでしょうか。

家では、fが反抗的な態度をとるので
私も容赦なく叱ったりします。
なので家にも帰りたくはないのかしら。

そのうち帰ってくると思います。

私は母の状態もよくないのでその心配もあって
身が持ちません。

などと言っている場合じゃないですね。
今日も一日頑張ります!
どう頑張る(笑)

**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by suzu62taha88 | 2017-11-08 10:49 | 場面緘黙