心配してくださるクラスメイト達

いつも気にしてくださるクラスメイトA君
「fが学校に来ていない」と心配してくださって
fにメールを送ったそうです。

しかし、返事がないので余計に
心配しているとのことでした。

そのことで、
A君ママさんからメールをいただきました。

A君とは三年間同じクラスです。
A君は、
「fは、あまり話をしないけれど、いたずらをしてくるところが面白い。」
とか、
「自分のところに来てくれるのがうれしいんだ。」
と言ってくれます。

そして、もう一つ
「話をするようになったfも好きだと思うけれど、
話をしない今のままのf君が好きなんだ。」
とおっしゃっているようです。

こんなことを言ってくれるお友達がいることがとてもうれしいです。



また、クラスメイトのS君も本人にメールをしているそうで、
S君ママさんからもメールがありました。

実はクラスにもう一人学校に来られない子がいるのですが、
「その子とfが学校に来ないから、自分もいきたくないと駄々をこねて、けんかした」というお話も伺いました。
もちろん皮肉ではなく、お子さんの素直な気持ちを話してくださいました。

ブログのお友達や、クラスの方達には感謝いたします。

**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓

[PR]
by suzu62taha88 | 2017-11-19 00:45 | 学校(中学3年)