行方不明 (追記:帰ってきました。)

学校の担任から電話があり、f は、まだ学校についていないそうです。

また行方不明になっていまいました。


お仕事終わりましたが、午後も行かないといけないし、探しにもいけないです。

心配で、ブログを書いている場合じゃないけど落ち着かなくて。
連絡を待つしかないです。

追記
お仕事中もずっとハラハラしていました。

家にいた父親にメールをすると、しばらくして帰ってきたと返事がありました。





*****

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。


この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by robo223 at 2017-05-10 12:11
心配ですね。お仕事もありますし、探しに行っても中3の男の子の行動範囲は広いでしょうし。

きっと無事だとは思いますが、何か辛いことでもあるのかな、と親としては色々な意味で心配になりますよね。

私などいまだに、学校の最寄り駅まで送り迎えしています。すごく心配だからです💦

きっと、何でもないと思いますので、早く見つかるといいですね。
Commented by suzu62taha88 at 2017-05-10 16:42
robo君ママさん
コメントをありがとうございます。
すぐに自由に動けなくて、探しにもいけず、ハラハラしていました。
電話ができるタイミングをみて本人に電話をかけてみましたが電源が切れていました。
いてもたってもいられず、ブログにも書いたりして、意味のわからない行動をしては落ち着こうとしていました。

帰ったとわかり、ほっとしています。

ご心配下さり、本当にありがとうございました。

Commented by robo223 at 2017-05-10 17:51
ふぅ君が無事に帰って来てくれて良かったですね。私もほっとさせていただきました。

お忙しい時に、報告をありがとうございました。
Commented by suzu62taha88 at 2017-05-10 19:01
robo君ママさん
とてつもない不安の中、孤独と戦っていましたが、robo君ママさんのお言葉に救われました。

ありがとうございました。
by suzu62taha88 | 2017-05-10 11:07 | Comments(4)