富士山近くの景色

f が写真を撮ってきてくれました。

そういえば、母乳を飲む自分の姿を携帯で撮っていたこともありました。
一歳過ぎてもちちばなれしていなかったので、感想言ってたりして、思い出すと面白いことが結構あります。



f0370147_20555417.jpg

f0370147_20555547.jpg

f0370147_20555566.jpg

f0370147_20555600.jpg

f0370147_20555635.jpg

f0370147_20555620.jpg

f0370147_20555743.jpg

f0370147_20555784.jpg

f0370147_20555742.jpg


**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。


この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by robo223 at 2017-05-03 15:12
あまりにきれいな情景にうっとりしてしまいました。花々の瑞々しさが匂い立つようです。雲が薄くかかった富士山は幻想的です。

ふぅ君の心の澄み切った部分が映像に写し出されているように感じました。

赤ちゃんの時のエピソードには驚きましたが、ふぅ君らしくてお茶目ですね❤
Commented by suzu62taha88 at 2017-05-04 00:15
robo君ママさん
コメントをありがとうございます。

心洗われるような風景を見ていると時の経つのを忘れそうです。
お花の香りまで感じるようですね。

澄み切った部分などとおっしゃっていただくとお恥ずかしい気もします。
そのままありがたく受け入れさせていただくならば、子供の方が澄んだ写真が撮れるのかも知れませんね。
調子に乗ってすみません。
ありがとうございました。
Commented by suzu62taha88 at 2017-05-04 00:21
続きです。

一歳児の母乳エピソード(笑)
やること幼児なのに母乳っていい加減にしなさいって感じでしたよ。(^.^)
Commented by mimoritti at 2017-05-04 23:48
お写真、上手なんですね!
すごい*\(^o^)/*

1歳にして、ふうくん、自撮りしてたんですか?!!
すごい才能…(((°◇°)))

キレイなお写真、見応えありました!来月、うちも富士山行くので、楽しみになりました(*^^*)
Commented by suzu62taha88 at 2017-05-05 12:19
としたろうくんのママさん
コメントをありがとうございます。
自分の乳飲む姿を自撮りって、強烈でしょ。(笑)

来月、富士山に行かれるのですね。
たくさんの思い出を作られて、としたろう君は幸せですね。
楽しんで来てくださいねぇ。
by suzu62taha88 | 2017-05-02 20:26 | ふぅ | Comments(5)