ありのままの幸せ

まずは、私のことです。

1ヶ月前に処方されて飲んだ抗生剤のトミロンが合わなかったのか、蕁麻疹が出て、未だにスッキリとは引いていません。

昨日は血尿が出て、焦りました。
今朝は急いで泌尿器科のある内科に行って診ていただきました。
CT撮ったり、細胞診をしたり。
CT画像って恥ずかしいですね。💦
それこそ、中身が丸見えで丸裸な感じです。(笑)
若いイケメン先生じゃないほうがよかったなぁ。085.gif
恥ずかしいだなんて意識し過ぎね。失礼しました。

ストレスはいけないですね。

そのあと、一コマ仕事をし、
それを終えると急いで、一時間ほどかけて例の歯医者に行き抜糸(抜歯ではないですよ。縫合した糸抜き)をしてきました。

今朝はスケジュールを考えただけでめげました。
時間との戦い&恐怖…

終わってみればほっとするものです。

健康が一番ですね。

さて、f はといえば、
今日、学校から帰宅したのが夜の8時を過ぎてました。

部活もやってないのにどうしたのか?

電車で眠って遠くに行って「ここはどこ?」と人にも聞けず路頭に迷っているのだろうか。
いろんな心配をして、帰ってくるまでドキドキでした。

帰宅したときにはホッとして、つい f の手を取り「おかえり」なんて言っちゃいました。
相変わらず手を引っ込めて拒否してましたけど💦
潤みかけた目も睨みに変わりましたよ。
可愛くないわ。

遅くなったのは、学校の自習室で勉強していたからだそうです。
あら〜、感激〜🌟

いや、宿題が終わってないからやらされてそうです。
そんなところでしょうね。

何はともあれ、元気に帰ってきてくれてよかったです。

今日は、何事もないというありのままの幸せを感じた1日でした。

*****

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。


この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by robo223 at 2017-04-18 08:04
蕁麻疹や歯の治療、お疲れさまでした。病は気からと言うだけに、ストレスが1番健康にはよくないですよね。ストレスを溜め込まないようにして下さいね。

ふぅ君、宿題で8時に帰宅なんて、親は心配しますよね。学校からは何の連絡もないんですね💦

ところで、先日roboもふぅ君が受けたのと同じかなぁと思われる業者テストを受けて、問題用紙だけ返却されましたが、おっしゃる通り、見事に途中までで終わっていました(泣)

この問題量はroboには無理だよなぁと思いました😅

Commented by suzu62taha88 at 2017-04-18 08:48
robo君ママさん
コメントをありがとうございます。

健康な体あってのものだねですね。
ストレス解消で遊びにいく予定がびっしりなのですが、体調不良で変更かしら。まいったまいった。

業者テストの用紙、発見ですね。
あれは、スピードも実力のうちとばかりに大量の問題が出ますよね。
同じ知識量でも、どこまで終わったか、その一点で差が出るという気もします。
まるで早押しクイズです。(笑)
年二回のこのテストで、一度だけ時間内にほぼ解いたことがあって、校内偏差値(あくまでも校内、凄くない(笑))71.2ということがありました。
こう見ると、きっとみなさん終わらないのが現実なのでしょうね。
大学入試まで見越したこの手のテストはそういうものなのでしょうね。
by suzu62taha88 | 2017-04-17 23:34 | 母の想い | Comments(2)