人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛おしい贈り物

Gifted で場面緘黙症(不安性)でHSCの子供の成長日記。Giftedtと場面緘黙症とHSCのことを知っていただきたい思いで書いています。

ありのままの幸せ

まずは、私のことです。

1ヶ月前に処方されて飲んだ抗生剤のトミロンが合わなかったのか、蕁麻疹が出て、未だにスッキリとは引いていません。

昨日は血尿が出て、焦りました。
今朝は急いで泌尿器科のある内科に行って診ていただきました。
CT撮ったり、細胞診をしたり。
CT画像って恥ずかしいですね。💦
それこそ、中身が丸見えで丸裸な感じです。(笑)
若いイケメン先生じゃないほうがよかったなぁ。085.gif
恥ずかしいだなんて意識し過ぎね。失礼しました。

ストレスはいけないですね。

そのあと、一コマ仕事をし、
それを終えると急いで、一時間ほどかけて例の歯医者に行き抜糸(抜歯ではないですよ。縫合した糸抜き)をしてきました。

今朝はスケジュールを考えただけでめげました。
時間との戦い&恐怖…

終わってみればほっとするものです。

健康が一番ですね。

今日は、何事もないというありのままの幸せを感じた1日でした。

*****

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。


この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

by suzu62taha88 | 2017-04-17 23:34 | 母の想い

by りかこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31