学校まで監視

f の学校もあと数日で春休みです。

その数日に4回遅刻しなければ停学にならないのですが、
この調子だとなりそうなので怖いです。

昨日の今日ですから、私も緊張しています。

一緒に電車に乗り、バスには乗らずにタクシーで学校まで一緒に行きました。

早朝罰の時間帯なので、登校してくる生徒はいなく、タクシーから降りるところも人に見られずに済みました。

早朝罰の初日は車で送ったのですが、すごい渋滞で、本当に焦りました。
初日から「罰時間に遅刻」どころではなく、「正規の遅刻」になったら大変です。
そういう勢いだってので、私が焦りまくり「まずいまずいまずい〜」と頭を叩いてパニクっていました。
その姿を見ていた f が爆笑してました。
f は焦らないのかなと思っていたのですが、焦らないでいてくれたことがせめてもの救いだったのかもしれません。

ギリギリに学校に着きました。

もう、車で送るのはやめようと思い、今日のように電車とタクシーにしてみました。

あと数日、これで行こうと思います。

**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2017-02-28 11:40 | 母の想い | Comments(0)