気になる子との出会い。

私のお仕事でのことです。
今日は冬休みの特別授業でした。

参加してくださった中学生の男の子。
お父様と一緒に2時間かけていらっしゃってくださいました。
おとなしいその子は、f そっくりで、他人とは思えず、ずっと気に掛けてました。
マスクを外さず、話しかけるとボソッと一言二言話します。
テキストを見て、さりげなく課題を終わらせていたりして、このさりげなく終わってリアクションもないところが f のようでした。
f と同じく、緘黙なところがあるのでしょう。
とても賢いお子さんでした。
爪がとっても長くなっていたので、もしかしたら、学校に行ってないのかもしれません。

気になるというか、心配なのです。

片道2時間もかかるので通えないけれど、またきて欲しいな。

**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by suzu62taha88 | 2016-12-26 00:14 | 母の想い | Comments(0)