要領悪いったらありゃしない。

今日、家に帰ると、すでに f が帰ってきていました。明日から試験休みです。
終業式だけ登校し冬休みに突入です。
宿題多くて困りますが、学校に行かせるストレスもなく、本人も落ち着けるのでホッとします。

昨日は徹夜でパソコンをやっていたようで、すでに爆睡。オイオイ

留守電に入っていたメッセージを聞いて、がっかり。
f の担任からで、
ベネッセの試験結果の用紙を忘れたので、明日8時に持ってきてください。
とのこと。

私は昨日それを見て、f のカバンに入れたと思っていたのに、どこにいっちゃったのかしら。

そう思って、ぐちゃぐちゃなカバンの中を見たのですがみあたらず、家中探しました。

無い。

もう一度f のカバンの中を探すと、
ありました。
わかりづらい。

結局持っていっていたのに提出できず、
明日早く学校に行かなくてはなりません。
せっかく少しはのんびり起きようと思ったのに、早起きしないと。
往復2時間の学校。
アホですねぇ。
しかも、忘れてないという事実。

要領悪いったらありゃしない。

*********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村



[PR]
by suzu62taha88 | 2016-12-12 18:20 | 中2のF | Comments(0)