数学の放課後の講習会

昨日、f は、数学の講習会に、出てきたそうです。

大学生のチューターがみてくださいます。
生徒は20名

プリントの問題を解きます。
一部ですが下の問題。

下の方の問題、途中式を書かされたのかな。(笑)
嫌々なのか乱暴で読み辛いですね。💦

頭の中の黒板があるとメモ程度の書き込みもいらないのでしょうか。
ここでも、突然答えを出してました。
私も解いてみましたが、正解です。



f0370147_18531937.jpg

f0370147_23273983.jpg

f0370147_23274066.jpg

f0370147_23274134.jpg


f0370147_18532196.jpg


家では勉強をしないので
助かります。

*********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-11-26 15:33 | 中2のF | Comments(0)