せっかくの機会を無駄にしないでほしい。

今日は、放課後に数学の上位者講習があります。
大学生が教えに来ます。

今朝もバタバタで話すのを忘れ、外では話をするなオーラを出しているし、今日はこれがあることを言えなかったのですが、無事受けて来てくれるでしょうか。

受けてこい!

これから、私は大人の方の授業があります。
夕方からはお子さんの授業。
f がは、帰宅後、英会話のレッスンにいくのですが、いかないかも。
私がいないとサボる!
これは、小学校一年生の時の担任の先生がやってくださっています。
f は、知っていることしかやってないとかなんとかってごねて、やめたいらしいのですが、
やめるのが申し訳なくてやめられないのです。
悩みます。
**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-11-11 10:39 | 中2のF | Comments(0)