英語の上位者講座

学校では、先日記事にしました数学の上位者講座のほかに英語の上位者講座にも開講してくださっています。

f はこの英語の講座の1回目に出てませんでした。
毎学期、選抜していただくのですが、
本人は、特別に受けるほどではないと思っているのでしょうか。
「出なくていいと思う。」のだそうです。
面倒なのでしょうか。
中身が知っていることばかりだとしても、
普通なら、「選ばれた。」と思えば喜ばないですかね。
「僕、選抜講座に選ばれたから、今日ははでるんだ。」なんてドヤ顔でもしたくもならないのかしら。
そうじゃないところが f のいいところなんですけど。
f0370147_18360482.jpg



[PR]
by suzu62taha88 | 2016-11-06 18:15 | 中2のF | Comments(0)