自律できていない。

f は、昨日は夜中まで起きていました。
多分5時ごろに起きていた気配がします。
ずっとパソコンを見ていたに違いありません。
なぜ、自分をコントロールできないのでしょうか。
自律できてないってことです。
腹も立ちますが、やはり、体が心配です。

学校があったので今朝はいつもと同じ時刻に起きて出かけて行きました。

睡眠時間は1時間半といったところです。

「そりゃ〜、辛いでしょう〜!」と叫びながら起こしました。

*****

夕方私が帰宅すると、f はすでに眠っていました。

このまま起きてる時間がずれてしまうのかしら。
とりあえず、たくさん眠っといて。

**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-11-05 23:02 | 中2のF | Comments(0)