いつも撮れずに食べてしまうランチ

今日、私は友人達と3人でランチに行きました。

イタリアンダイニングで、前菜やサラダが立派で食べ応えのあるお店です。

写真を撮って紹介しようとしたのですが、
食べ始めるといつものように写真を撮るのを忘れて夢中で食べていました。

初めの一枚↓
f0370147_00443318.jpg



食べ終わってから、「しまった!撮っていない。」とこれまたいつものように思いました。

こんなところ、子供達は受け継いでいます。
夢中になってしまい、他にやることを忘れる。
私が子供を注意する権利はない!のです。

こんな素敵なところ(?)学校では叱られるポイントなんですよね。
私は叱られたことなかったけど。
今と昔は随分と事情が変わったと思います。
夢中になるなんていいことです。

自己防衛の巻でした。
おしまい。

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-10-08 00:29