英検、スタディーギアのクーポンコード

来週は、英検の試験があります。

年3回のうち1回は学校の集団申し込みで受験します。

今まで受かっていた級は、たまたま全て個人申し込みの回でした。

今回受ける級は高校卒業程度と、かなりレベルも高くて、f の英語力では到底無理です。
f の英語力は小学校低学年までにつけたヒアリングの力のみなのです。
その前はまぐれで受かったのです。
文法力?ないない。

したがって、受かるはずのない英検に、半強制的な学校申し込みに「やる気あり。」と思わせるためだけに申し込んだというわけです。

一昨々日、とある保護者のグループラインで、「英検のスタディーギアのクーポンコードって、ご存知ですか。」とアップされてました。

うちは本人も英検受験を意識してなくて、そういえば、ど思ったのですが、他の方たちも、ご存知ないようでした。

次の日、子供達に、「英語の先生に聞いてきなさい。」と皆さん言ったとのことなのですが、結局どの子も聞かなかったみたいです。

学校は受からせる気あるのかしらと首をかしげてしまいましたが、こののんびりなところは、なんとなくホッとしてしまいました。
でま、あれ結構力つくんだけどなぁ。
先生、おいおい。ですよ。

*****

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが応援していただければ幸いです。
下のボタンをクリックしていただけると励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-10-01 08:24 | 中2のF | Comments(0)