ここにいていいのよ。

夏休みももうすぐ終わります。
新学期が始まった学校もあるとのことです。
この時期、憂鬱になる人も多いと思います。

子供の頃、私も学校が始まることがとても嫌でした。
なので気持ちがよくわかります。
今日は我が子も登校日で不機嫌に家を出て行きました。
私も動揺を隠し、何事もないかのように送り出しましたが、心の中では「途中で帰ってきてもいいよ。」と複雑な思いを抱いていました。

また、度を超えた問題のある場合はとくに、いかない選択もあると思います。
それは、大事な考え方だと思っています。
生きていればそれだけでいい。
病まないでほしい。
この原点に戻って受け入れます。
大丈夫よ。




ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが応援していただければ幸いです。
下のボタンをクリックしていただけると励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-25 06:54 | 母の想い