(小3) 1年の時の担任の先生からの嬉しいお手紙

ふぅの小学一年生の時の担任の先生に電話をし、
一年生の時の様子を伺いました。
 

「ふぅはいいところをたくさん持った子、いたずらはご愛嬌程度・・・」って安心させてくださいました。

 

そして、今日、先生からふぅと私にお手紙が届きました。

 

***********

 

小1の時の担任の先生からの手紙
             ↓↓↓
イメージ 1
先生→先日

ですね。先生もご愛嬌


 

***************

こんな先生ばかりならいいのですが、そうもいかないのが教育の現場です。
辛い思いをする子供達のことを考えると、なんとかならないものかと憤りさえ感じます。

こちらの先生にはかんしゃしています。


ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが応援いただければ幸いです。
下のボタンをクリックでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-19 01:23 | 小3のふぅ