(3年) 夜驚症が見られなくなりました。

2011/4 当時の記事

**********

まだまだ、先は見えないのですが、

子供がリラックスしているところをみているとホッとします。

気づくと、最近、夜驚症が見られなくなりました。

乳幼児期・・・毎晩。
・・・・・・・・・・・足の親指側を左右を力いっぱいこすり合わせて毎回豆がつぶれたように皮がずるっとむけてました。
どうすることもできず、激しい泣き声とかわいそうに思う気持ちと疲労で、私は気が狂いそうになってしまいました。

幼稚園児期・・・月に2回くらい発作を起こしました。

1年生時・・・この頃になると最後はいつだったか思い出せないくらいいつの間にか発作を起こさなくなりました。
やっと卒業したと安堵しました。

2年生時・・・新学期が始まってすぐ、急に発症を起こしました。
二日に一回。
後半は週一回くらい。

(3年に進級する)春休み以降本日まで・・・一度も発作が起こっていません。

**********

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが応援いただければ幸いです。
下のボタンをクリックでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-15 20:06 | 小3のふぅ