(小2 1月)校内書初め大会金賞

授業参観と保護者会の日のことです。

書初め大会のときの作品(2年生はフェルトペン)がうしろに貼ってあり、ふうの作品に金色の紙が貼ってありました。
校内の賞で、おおげさに喜ぶのもなんなのですが、

ふう、書初め金賞、おめでとう。

他のみんなのもお上手でした。

先生が「書初めはみんな上手で、選ぶのが大変でした。他のクラスの先生にも見ていただいて最後は、あえて言えばバランスが良くないかなとかの消去法で決めました。」とおっしゃいました。

写真を撮ってきたかったのですが、さすがに他の人の手前それは出か来ませんでした。

*****

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが応援いただければ幸いです。
下のボタンをクリックでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-14 09:09 | 小2のF | Comments(0)