(小2) ピアノの試験(ピィティナ)

合格する事ができました。

曲目は
トンプソン・はさみとぎ
バスティン・おばけ


先生からのコメント

A先生
腕の良い職人さんがいっしょうけんめいはさみをといでいるすがたを思いうかべながら聴いていました。
おばけ・・・こわ~い雰囲気でていましたね。
でも、ちょっぴりかわいいおばけだったみたい。これからもいっぱ~い練習してくださいね。



B先生
1.構成を考えてひかれています。
2.こわそ~うにひけています。
フレーズの山
どの音が一番ひょうげんんしたいですか?
どこまで一息でひいたらいいかしら
フレーズのお勉強をふやしていこうネ


C先生
1.2回めに同じフレーズがでてきたときによわくやさしくひいてエコーにしていたところがとても良かったです。
2.心の中でうたいながらきかせてもらいました。スタッカートとスラーのちがいをステキに表現できています。


お辞儀も上手に出来ました。
演奏も上手でした。

強弱・スタッカートもОK。
全身で弾いている感じで楽しそうに見えました。




[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-04 01:30 | 小2のF | Comments(0)