共通のおデコ

f0370147_23340608.jpg


おでこが鼻筋にかけて丸くなっています。

半球のつるっとしたきれいなおでこ。

周りではあまり見かけません。

かわいいおでこちゃん・・・なのに、染色体異常なのかと物凄く心配をして、マイナスにかんがえてました。

でも、
このブログを始めてから気づきました。

偶然かもしれませんが、ギフテッドのお子さんや自閉症スペクトラムのお子さんに、同じようなかわいいおでこちゃんが多いことに・・・。(偶然かな~???)

いっぱい働いている脳みその特徴かも。

と、今は安心しています。

*****

ご覧いただきありがとうございます。

拙いブログですが、皆様の応援に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。


この度も応援のポチを下のボタンにクリックしていただけると幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-03 23:31 | 幼少期 F | Comments(0)