nano block 完成。小2のF 2011/11/14(日)投稿


今日、私がお出かけから帰ってくると
Fが、小さいパーツのブロックを組み立てていました。
パパさんに買ってもらったんだそうです。

ひと目が小豆くらいのちいさなブロックで、「うわっ、めんどくさっ。」と一瞬思いました。
細かいことが好きな私でも、これを設計図どおりにやるのはちょっと。

「そうか、設計図どおりにやるのが面倒なのかも。」と、かってに空想分析をする私でした。

f0370147_23105682.jpg


f0370147_23105714.jpg

f0370147_23105743.jpg

ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)

ナノブロックのひとつのぽっちはわずか4mm×4mmの超ミニサイズブロック。大人が没頭して楽しめる、とことん作品の完成度を追求できる、まったく新しい大人のホビーです。そんなナノブロックで作るドイツの観光名所「ノイシュバンシュタイン城」は、手のひらに収まるコンパクトサイズで、机のなどにも上に気軽に飾っておくことが出来ます。自分で作ったその作品を眺めながら、世界旅行を楽しんでみては?


[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-03 23:06 | 小2のF | Comments(0)