担任へのお願いに対する応えは反撃。小2のF

プリントを仕上げてあるのですがチェックがされていないので、また、うっかり提出しなかったのかと思いました。
 
Fの今日の連絡帳にその旨を書いて持たせました。
 
下校後、返事が書いてありました。
 
(答えにはなっていない、というか私が文句をつけたと思われたのでしょうか。いや、考えすぎ!)
 
「みんながやっている事をいっしょに出来なくてこちらも困惑しています。」と書かれていました。
 
何度も担任の先生から言われている事です。
そのたびに謝っています。
この問答を繰り返し、進展のないやり取りです。
 
そう言われても、その場にいなきゃ教えてもあげられず、困惑しています
 


[PR]
by suzu62taha88 | 2016-08-03 21:16 | 小2のF